電撃の6ハロン

はろ~、みなさ、スプリンターズSさくっと当てたエムエムだよ

まぁ、今年もやってまいりました、秋のG-1シーズン、第1段、スプリンターズS

きっちり4倍とってなんかもやもやしてますが

縁起物ってことでいいスタートが切れたと

わたすの心の中でまだ見ぬマイハニーも言ってました

むしろ逝ってしまいそうで怖い

まぁ、そんなこんなでG-1初戦、きっちりとって次につなげたって意味で

勝利の美酒に酔いたいと思います

では、皆さんも当たりますように(-入ー)ナムナム








まぁ、読んだらパピコシレヤ
[PR]
# by keiji_77 | 2005-10-02 22:27

季節が君だけを変える

季節が~君だけを変える~♪

最近全敗しなくなったエムエムです、皆さんコンバンワ

まぁ、オフであったみなさん、お疲れ様です

期待にこたえず全敗しなくてごめん、ほんとにごめん、

全敗しろとか思った香具師、今すぐ染んでくれ

そんなこんなで、良い感じのまま秋G-1シーズンがやってまいりました

G-1当ててデート資金溜めたいと思います

相手が居ないけどとりあえずためます、むしろ相手にしてください、おねがいします







閉鎖しろとか言うな





リンクにマコサソ、トプロサソ、タップサソ追加、エキブログ以外の人はやり方わかりません、スイマソン
[PR]
# by keiji_77 | 2005-09-28 21:51

サムタイム時々

久々の更新です、夏の暑いひと時をどうお過ごしでしょうか?

札幌記念ゲッツで上機嫌です、皆さんこんにちは

まぁ、ずっと放置してたわけですがちょくちょく更新したいと思います

ああ、ちなみに、ネタなんてありません、毎日が勝負です

ってことで、一応ゲッツしたのを晒しときます

トモチャソとデーツの展開クルー

1) 札幌(日) 9R 馬 連 ながし 軸馬:06
相手:01,04,05 各200円(計600円) 的中

キタワァー
[PR]
# by keiji_77 | 2005-08-21 17:30

GW終了

今日も一日寝込んでたーよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

GW終了です、皆さん、良い思いでできますたか?おいらは人と誰とも会いませんですた凹ボコッ

まぁ、何ていうか、もう連休に体調崩すのは予定調和みたいになってます

まぁ、そういえば、天皇賞もさくっと負けますた、

んー・・・・・・・まぁ、明日からまたがんがりませう、そうします、そうするさ、ああ、そうするさ

まぁ、そろそろ誰も見なくなったっぽいので毎日更新することにします、よろしく
[PR]
# by keiji_77 | 2005-05-05 21:44

嗚呼ぁ、ああぁ、GW終わっちゃうよ~

お久しぶりな更新です、GWももう終盤、みなさん、どうお過ごしでしょうか?

風邪ひいて連休ずっと寝てたなんて人は居ないでしょうね?

まぁ、おいらは風邪ひいてずっと寝込んでましたがなにか?(T-T)

アレよ、アレ、具合悪いときってどうしても心細くなるのな、

このまま明日冷たくなってたら何時発見されるんだろう?とか、思うと心細くってな

マジ参りマスタ(T^T)くぅ

まぁ、そんな感じでここ2年ぐらい大型連休って言うと風邪ひいて寝込んでる気がしますが

おいらはそんなに貧弱じゃないはずなんだけどなぁ・・・

もう、歳を気にする年齢に差し掛かったって事かのぅ・・・・・

まぁ、連休も明日で糸冬、気を取り直して仕事ガンガロウと思います、


おいらガンガレ、超ガンガレ!!
[PR]
# by keiji_77 | 2005-05-04 19:01

まぁ、結果はOK牧場

さぁ、今年も始まりました、クラシック第一弾、桜花賞

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄l@ガクリ

また外れた、病的に当たらん、なんでやぁぁぁああああああああああ!!!!

まぁ、おそらくの敗因は下のほうに載せてあります





















c0057237_2234054.jpg

キタワァー・・・スロで+140K、これで運を使い切ったか・・・・
[PR]
# by keiji_77 | 2005-04-11 22:06

もうダメポ

負けてヘコタレテます、エムエムです、皆さんこんばんわ

もう、何をやってもダメダッメ~、って感じです

競馬は儲からないって事が身にしみますタ

とりあえず、ヤメようかと

来週まで(ぉぃ)

まぁ、来週こそガンガリマフ
[PR]
# by keiji_77 | 2005-03-27 22:06

世間は連休

3連休?はぁ?何それ?美味いの?

ほぼ日曜引きこもってるおいらですが
仕事に追われる毎日なんで基本的には休みは日曜のみ

で、今週の競馬は・・・・・まったくかすりもせん・・・・(ノ_:)シクシク

まぁ、ここまで当たらんとなんていうかな、もう、どうでも良いな
また来週、ガンガルか

ってことで、こんなおいらをなぐさめてくれる女性、広く募集します

さぁ僕と一緒にあのお城みたいな建物でサプライズ・・・したいなぁ・・・・ハァ・・・
[PR]
# by keiji_77 | 2005-03-20 22:16

今、そこにある危機

運が無い、そんな今週の出来事

20キロのワイヤーのコイルが頭をかすめて落下→直撃したらやばかった・・・・・かなりビビル

会社で両手に物を持ったまま転ぶ→ひじ強打、激痛、誰かに見られて無いかだけかなり気になった

スロで他人のメダルと一緒にジェットカウンターに流される→店員にブチギレ、逆切れされた

ウィングレット、1軸がんじがらめ3連単、3連複→また紐抜け_l ̄l@またカスハルから紐抜けかよ・・・・


まぁ、こんだけついてないんだから、もしかしたらサプライズの前兆のサイソ?

明日こそは、明日こそはぁぁぁっぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぉぇっぁぁああああああ!!!

まぁ、結果は明日掲載

ああ、ちなみに・・・・






c0057237_073883.jpg

マタキタワァー・・・・運がないというより、これで運使い切ったダケかも・・・
[PR]
# by keiji_77 | 2005-03-13 00:09

今日の出来事

c0057237_22562474.jpg

キタワァー
[PR]
# by keiji_77 | 2005-03-06 22:57