<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW終了

今日も一日寝込んでたーよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

GW終了です、皆さん、良い思いでできますたか?おいらは人と誰とも会いませんですた凹ボコッ

まぁ、何ていうか、もう連休に体調崩すのは予定調和みたいになってます

まぁ、そういえば、天皇賞もさくっと負けますた、

んー・・・・・・・まぁ、明日からまたがんがりませう、そうします、そうするさ、ああ、そうするさ

まぁ、そろそろ誰も見なくなったっぽいので毎日更新することにします、よろしく
[PR]
by keiji_77 | 2005-05-05 21:44

嗚呼ぁ、ああぁ、GW終わっちゃうよ~

お久しぶりな更新です、GWももう終盤、みなさん、どうお過ごしでしょうか?

風邪ひいて連休ずっと寝てたなんて人は居ないでしょうね?

まぁ、おいらは風邪ひいてずっと寝込んでましたがなにか?(T-T)

アレよ、アレ、具合悪いときってどうしても心細くなるのな、

このまま明日冷たくなってたら何時発見されるんだろう?とか、思うと心細くってな

マジ参りマスタ(T^T)くぅ

まぁ、そんな感じでここ2年ぐらい大型連休って言うと風邪ひいて寝込んでる気がしますが

おいらはそんなに貧弱じゃないはずなんだけどなぁ・・・

もう、歳を気にする年齢に差し掛かったって事かのぅ・・・・・

まぁ、連休も明日で糸冬、気を取り直して仕事ガンガロウと思います、


おいらガンガレ、超ガンガレ!!
[PR]
by keiji_77 | 2005-05-04 19:01