サプライズの予感?

マンコロキタワァー

とうとう今年初の一日トータル勝ち

中山9R、水仙賞、自信の3-8、3連2軸、鼻差しのぎきってバルジュー3着、

正直、ビビッタ、マジビビッタ、でも、マンコロとったどぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!

まぁ、まだ回収率は30%台なんだが、今年一本目のマンシュウで気分が最高にイイ!!

ついでに阪神最終もゲッツ!メインはバランスオブゲーム、自信の一着流し、紐抜け・・・_l ̄l@

まぁ、久々に熱かった、この調子でトライアル戦線でサプライズ!!
[PR]
# by keiji_77 | 2005-02-28 22:26

また負けた、寂しさに負けた

とうとう始まりました、今年一発目のG-1、フェブラリーステークス

ピットファイターで勝負!!と、いいつつ、横ノリの2着で手広く買いました

・・・  

・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・シクシク

何で前に行かないのぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばかぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ってことで、結果、1着メイショウボーラー、2着シーキングザダイヤ、3着ヒシアトラス

かすりもしねえよ・・・・・_l ̄l....。。。@コロコロ

まぁ、今年の出だしもいつも道理順調です(T-T)
[PR]
# by keiji_77 | 2005-02-20 22:58

ダークバレンタイン

チョコなんているカヒ
ガキちゃうんやっ!!!!
というか、今日一日女性とすら会話無し、むなしい・・・・_l ̄l@

夜、ネ友から一通のメールが来ますた
乳首の上に麦チョコがひとつ

さてと、こいて寝るか・・・
[PR]
# by keiji_77 | 2005-02-14 21:53

風邪引いた

風邪引いた、喉痛い、頭痛い、腰痛い
死ぬかもしれない、と一人嘯く今日この頃、
暇なので去年の回収率を考えてみた、ここに晒して戒めにしよう

1,725,400 555,640 32% 460 34 7%

アホかと、ばかかと、的中率7%て…・・

ちなみに今年、今のとこ

80,700 10,000 12% 25 1 4%

ある意味、絶好の滑り出しかよ・・・・_l ̄l@

目標!!的中率、20%、回収率、101%
[PR]
# by keiji_77 | 2005-02-13 18:51